皆様とのつながりをもっと大切にし、温かい信頼関係を築いていく「株式会社ホットハウス」にお任せください!

  • 会社概要 About Us
  • スタッフ紹介 Staff
  • 賃貸事業部 Rent
  • 売買事業部 Sale
  • 管理事業部 Management
  • 法人 Corporation
  • お問合せ Contact Us
  • アクセス Access
  • 採用情報 Recruit
  • 賃貸入居者の「困りごと」24時間おまかせサービス
  • ホッと安心サービス|365日24時間体制でフルサポート
  • 7つの安心で快適生活をパーフェクトサポート|ガス・給湯器のトラブル|カギのトラブル|ガラスのトラブル
  • 車のトラブル|電気のトラブル
  • 水まわりのトラブル|事件のサポート
  • 緊急サポートサービスの流れ

Customer's voice

「出張先から帰宅した際、カギがないことに気づき、管理会社に電話をしましたが、夜中だったためつながらなく、とても困っていましたが『ホッと安心サービス』に問い合わせたところ、すぐに来てくれるということで無事開錠してもらうことができ、非常に助かりました。」

(30代/男性/単身/会社員)

「年末年始休暇に実家に帰省しており、長期で部屋を空けていたら水道管が凍結してしまい、どこに連絡したら良いか困っていたところ、『ホッと安心サービス』に問い合わせし、すぐに来てくれて、解氷してくれました。迅速に対応していただき、大変助かりました。」

(20代/女性/単身/学生)

  • さらに1「安心」だけじゃない!「お得」ももれなくついてくる!!
  • 使える場所は国内外合せて100,000カ所以上!!詳しくはフリーダイヤル0800-9192-919
  • 例えば北海道なら…|苗穂駅前温泉 蔵の湯|グルーポン|てもみんグループ|ニッポンレンタカー
  • さらに2 相談料無料 ホッと安心サービス 生活相談デスク
  • ご連絡先

Benefit one | www.benefit-one.co.jp

会員様の故意過失によるトラブルで部材代・特殊作業費が発生した場合は、会員様のご負担となります。

60分を超える作業の場合は、10分毎に1,575円(税込)の延長料金が必要となります。

地域や作業内容によって即日対応できない場合や作業員が現地到着まで時間を要する場合がありますので予めご了承ください。

トラブル内容によっては会員様ご本人に警察などの専門機関に対応をお願いする場合がございます。

  • 「ホッと安心サービス」に関するお問い合わせはコチラ フリーダイヤル0120-552-855 24時間受付どうぞお気軽にご相談ください。
pagetop